塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

クチコミ評価をいただきました!静岡県浜松市加藤塗装株式会社

豆知識 2023.11.02 (Thu) 更新

1)加藤塗装のプランニング及び提案は分かりやすかったですか?

初めての外壁塗装で分からないことだらけでしたが、とても分かりやすく丁寧に説明して頂き即決でした。

満足度を五段階で表現すると、点満点

2)職員の初期対応及び店舗対応は如何だったでしょうか?

外壁の色をパソコンでシミュレーションしていただき、色々なパターンを時間をかけて説明していただきとても満足のいく仕上がりになりました。

満足度を五段階で表現すると、点満点

3)営業職員の説明及び対応は如何だったでしょうか?

丁寧な説明で屋根に関してカバー工法を提案して頂き安心して任せることが出来ました。

満足度を五段階で表現すると、点満点

4)職人の説明及び対応は如何だったでしょうか?

とても親切で相談した事にも丁寧に対応して下さり安心して任せる事が出来ました。仕上がりも大満足でした。

満足度を五段階で表現すると、点満点

5)弊社サービスのお客様の満足度を五段階にした場合には何点でしょうか?

満足度を五段階で表現すると、点満点

6)工事が終わってみて加藤塗装のサービスは如何だったでしょうか?なんでも結構ですご意見を頂戴できましたら幸いです。

最後まで親切で丁寧な対応で加藤塗装さんにやっていただき良かったと思っています。素敵な家に生まれ変わり感謝しています。

お客様の施工事例はこちら

 

リフォーム工事のことなら加藤塗装におまかせ下さい!

お電話からのお問合せはこちらをどうぞ!

現地調査・お見積りのご依頼はこちら

加藤塗装の会社案内はこちら

加藤塗装の公式YouTubeチャンネルはこちら

≪ライン公式アカウントを友達追加して最新情報をチェック!≫

友だち追加

≪インスタグラム↓フォローお願いします♪≫

ig_instagram_media_social_icon_124260 (1)←クリック!

私たちが塗装をしています!職人紹介はこちら