塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

口コミ評価をいただきました☆静岡県浜松市加藤塗装株式会社

豆知識 2023.09.26 (Tue) 更新

クチコミ レビュー 評価 ランキング 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

はじめに

こんにちは!静岡県浜松市にある外壁塗装専門店「加藤塗装株式会社」です!

施工させていただいたお客様から、嬉しいクチコミ評価を頂きましたのでご紹介します(^^)/

福田さまアンケート口コミ評価外壁塗装の事なら加藤塗装静岡県浜松市

1)加藤塗装のプランニング及び提案は分かりやすかったですか?

大変わかりやすいと思います。細かな不具合箇所も事前に説明頂きました。

満足度を五段階で表現すると、点満点

2)職員の初期対応及び店舗対応は如何だったでしょうか?

とても親切で丁寧な対応に感謝しています。又、外壁や枠の色決めにシミュレーション画像で理想のイメージを教えてくれて分かりやすかったです。

満足度を五段階で表現すると、点満点

3)営業職員の説明及び対応は如何だったでしょうか?

何回も自宅に訪問してもらい立ち合いの基で説明して頂き意見交換も出来て嬉しかった。

満足度を五段階で表現すると、点満点

4)職人の説明及び対応は如何だったでしょうか?

足場の職人さん達も礼儀正しく接して頂き良かった。現場担当の山田様も良い人で家族からの評判も良く仕事も大変丁寧でした。

満足度を五段階で表現すると、点満点

5)弊社サービスのお客様の満足度を五段階にした場合には何点でしょうか?

満足度を五段階で表現すると、点満点

6)工事が終わってみて加藤塗装のサービスは如何だったでしょうか?なんでも結構ですご意見を頂戴できましたら幸いです。

また次回も加藤塗装様にお願いしたいと思います。近所の方からも相談を受けましたが紹介させて頂きました。

お客様の施工事例はこちら

ありがとうございました!

クチコミ評価していただき、ありがとうございました!なんとも嬉しいお言葉ばかりで感無量です。これからも末永くよろしくお願い致します(^^)/

イベント開催します!

2023年9月30日㈯、10月1日㈰は加藤塗装の塗装ショールームリニューアルオープン記念祭を開催いたします!新しいショールーム移転し初めてのイベントです☆お得に外壁塗装をするチャンス!沢山のご来店をお待ちしております(^^)/

イベント内容はこちら

リフォーム工事のことなら加藤塗装におまかせ下さい!

お電話からのお問合せはこちらをどうぞ!

現地調査・お見積りのご依頼はこちら

加藤塗装の会社案内はこちら

加藤塗装の公式YouTubeチャンネルはこちら

≪ライン公式アカウントを友達追加して最新情報をチェック!≫

友だち追加

≪インスタグラム↓フォローお願いします♪≫

ig_instagram_media_social_icon_124260 (1)←クリック!

私たちが塗装をしています!職人紹介はこちら