塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

クチコミを頂きました。静岡県浜松市加藤塗装株式会社

豆知識 2023.06.12 (Mon) 更新

クチコミ レビュー 評価 ランキング 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

こんにちは!静岡県浜松市にある外壁塗装専門店の加藤塗装株式会社です!

加藤塗装で施工していただいたお客様より嬉しいクチコミ2件頂きましたのでご紹介致します!

★三ケ日町Kさまより

三ケ日町施工事例レンガ調サイディング (1)

加藤塗装の満足度5点満点中『4~5点

Kさま「全体的に丁寧な仕事をされている(何度も足を運んでくれるし)特にと塗装屋さんは知識も豊富できれいに塗っていただき感謝している。ありがとうございました」

→こちらこそ加藤塗装に工事をご依頼していただきありがとうございました!工事場所が北区三ケ日町という事で会社との距離を気にして下さり有難うございます。加藤塗装の施工範囲ですので全くもって大丈夫です!距離以外にも職人のトイレにもお気遣い頂き有難うございます。施工中は何かとご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。スタッフ一同さらに努力し精進して参ります!

Kさま邸の施工事例はこちら

もっと詳しくKさまのクチコミはこちら

★西島町Iさまより

浜松市南区西島町Iさま邸外壁塗装工事 施工事例 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装

加藤塗装の満足度5点満点中『6点

Iさま「入金後の電話もくれたし、親切で良かった。今後、社長が住宅の事(修理面の事も)相談に乗ってくれる言葉で又お願いする事もあると思った」

→満足度評価が満点を超えて6点という評価を頂き大変恐縮、また大変感謝しております。外壁塗装だけではなくベランダの防水改修工事も行ったため、工期が少し延びてしまい申し訳ありません。これから住宅の定期的なメンテナンスのほか、なにか気になる事がありましたらいつでもお気軽にお問合せください。また、加藤塗装は外装だけではなく内装も承っております。例えば床を張り替えたい、トイレを新しくしたい、等々。住宅のことなら加藤塗装へお任せ下さい!

Iさま邸の施工事例はこちら

もっと詳しくIさまのクチコミはこちら

 

外壁塗装・屋根塗装の事なら加藤塗装におまかせ下さい!

お電話からのお問合せはこちらをどうぞ!

現地調査・お見積りのご依頼はこちら

加藤塗装の会社案内はこちら

≪ライン公式アカウントを友達追加して最新情報をチェック!≫

友だち追加

≪インスタグラム↓フォローお願いします♪≫

ig_instagram_media_social_icon_124260 (1)←クリック!

私たちが塗装をしています!職人紹介はこちら

加藤塗装が運営する不動産会社『イエモリ』HPはこちら