塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

ウッドデッキ塗替えました静岡県浜松市加藤塗装株式会社

現場 2022.10.01 (Sat) 更新

静岡県の浜松市、磐田市、袋井市、湖西市の皆さん、こんにちは!

外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装です!

宜しくお願いします。

今日はウッドデッキを塗装させて頂きました!

ウッドデッキなどの木部は、外壁や屋根よりも早めに劣化していきますので、

メンテナンスサイクルとしては7年くらいで塗替えて頂ければ綺麗な状態で長持ちして使い続けることが出来ます。

ウッドデッキ塗替え塗装工事劣化穴が開く外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装

今回使用したのは、木部専用保護塗料『ガードラックプロ』です。

gl-proカーポート木部塗装浜松市外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装ガードラックプロ色塗り方ブラウン

経年劣化によって色褪せた木部が、ガードラックプロを塗布する事によって

綺麗な木目が出て色濃く仕上がります。

ウッドデッキ塗替え塗装工事劣化穴が開く外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装フェンス

ガードラックプロは綺麗に仕上がるだけではなく、

防虫、防腐、防カビ効果があります。

木部の弱点をすべてカバー出来るのが嬉しいですね!

ウッドデッキやフェンスなら足場が必要ありませんので、

劣化してきたなぁと思ったら、DIYするのも楽しそうですね。

2回塗りをして完成です(^-^)

 

インスタグラムをやっています!ぜひフォローをよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

https://www.instagram.com/katoutosou.ekinan

QR_995100インスタグラム外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装

お電話からのお問合せはこちらをどうぞ!

現地調査・お見積りのご依頼はこちら

加藤塗装の会社案内はこちら

私たちが塗装をしています!職人紹介はこちら

スタッフ紹介従業員職人社長営業外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装