塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

養生作業に入りました!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

現場 2021.04.03 (Sat) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

桜が綺麗な季節になりましたね~(^-^)

この時期に車で走りたくなる桜並木道🌸があるんです!!

私のおすすめは、加藤塗装から浜松二俣線を北上して常光町のところで左折したところの道!

ちょっと説明分かりづらいですが(^-^; その道が大好きでこの時期になると行きたくなる道ですね(*’▽’)

きっと皆さんもおすすめの桜並木道があるのでは!?是非教えて頂きたいです♡

 

浜松市南区長田町 Sさま邸は足場架設、高圧洗浄が終わり、養生作業に入りましたよ~ヽ(^o^)丿

浜松市南区長田町 施工事例 養生作業 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

何をやっているのか、この角度からでは分かりづらいですが(;^ω^)

塗装をしない雨戸やポリカ波板の枠を養生している所です!

浜松市南区長田町 施工事例 養生作業 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 令和3年 新年度

浜松市南区長田町 施工事例 養生作業 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 令和3年 新年度 ポリカ波板

一見地味ですが、すごく大切な作業なんです(^-^)

さて、養生作業が終わったら次は下塗り塗装に入りますよ!

こちらは屋根カバー工法も施工いたしますので

また随時進行状況を更新していきますね!

浜松市南区長田町 Sさま邸の足場架設工事はこちら