塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

カラーベスト屋根 下塗り塗装&タスペーサー!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

現場 2020.12.18 (Fri) 更新

こんにちは。

外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

今週から一気に寒くなりましたね!!浜松市の温度は夜2℃くらいです・・・

皆様お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

そして2020年もあと半月で終わります。早いですね、来年はどんな未来になるんでしょう。

私が好きな言葉「今こそ明るい未来に塗り替える」←塗装にかけてみました(#^^#)

まずは今年いっぱい、加藤塗装のスタッフ一同駆け抜けていきますよっ!

さて今、塗装工事真っただ中の浜松市南区遠州浜Sさま邸はカラーベスト屋根の下塗り塗装が終わった所です。

カラーベスト屋根 下塗り塗装 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 南区遠州浜

上塗り塗料はアステックペイントさんのスーパーシャネツサーモsiなので、

下塗り塗料はそれに適したサーモテックシーラーになります。

近くで見ないと分からないのが、カラーベスト屋根の隙間に入れたタスペーサーです。

屋根を塗替える場合は必ずと言っていいほどタスペーサーを入れます。

初めての屋根塗り替え タスペーサー 水抜き 南区 浜松市外壁塗装屋根専門店 加藤塗装

初めての屋根塗り替え カラーベスト タスペーサー スレート 浜松市外壁塗装 屋根専門店 加藤塗装

初めての屋根塗り替え 費用 タスペーサー 水切り 縁切り 浜松市南区外壁塗装 屋根専門店 加藤塗装

初めての屋根塗り替え 南区 タスペーサー 雨漏り対策 浜松市外壁塗装 屋根専門店 加藤塗装

タスペーサーは、屋根の中に雨が溜まってしまうのを防ぐ為に隙間を造り、雨の通り道を作っています。

屋根材一枚につき1個の割合で入れています。分かりづらいですが良く見るとありますね(^-^)

タスペーサー カラーベスト屋根 下塗り塗装 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 南区遠州浜

引き続き、浜松市南区遠州浜Sさま邸、塗装工事を安全に施工していきます(^O^)/

いざ塗装工事が始まったら敷地内はどうなる!?