塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

【YouTube】外壁&コンクリートの高圧洗浄!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

YouTube動画 2020.11.23 (Mon) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

浜松市中区高林町Oさま邸の外壁高圧洗浄をしました!

外壁&コンクリートの高圧洗浄 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

外壁だけではなく、塗装しない玄関ドアやタイル面も洗浄させて頂きました!

普段中々掃除出来ない場所ですのでこういう機会に綺麗になると嬉しいですよね!

約1分動画にまとめましたので是非ご覧ください(^^)/

タイル側面のコンクリート部分まで掃除させて頂きました!

コンクリートの汚れは高圧洗浄をするとすごく良く取れるので見てて気持ちが良いですね!

外壁を洗浄したら、乾くのを待っていよいよ塗装工事に入ります!

まずは窓や玄関など、塗装をしない所の養生作業です。

また随時施工模様をHPにアップしていきますので是非チェックしてみて下さいね(^O^)/