塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

お客様とのコミュニケーション!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

豆知識 2020.11.09 (Mon) 更新

こんにちは。外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

浜松市東区大島町 塗装工事ブログです!

お施主様はきっと気になるはず、(今日はどこを塗装するのかな?)と。

そこで、すごくアナログですがお施主様が気が付きやすい場所にホワイトボードを設置しています。

お施主様とコミュニケーション 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

朝家を出て帰ってきたら今日の工事は終わってる、なんて事はよくあります。

一体今日はどこを工事したんだ!?

とならないように、お施主様と情報を共有したいのです。

ホワイトボードなら、ご家族全員が見ることが出来ます(^-^)

上記のホワイトボードに書いてあるように、この日は軒天塗装をしていましたよ!

お施主様とコミュニケーション 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 作業内容お施主様とコミュニケーション 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装 作業内容 軒天黒

軒天の隅は刷毛で塗装し、広い面はローラーで仕上げていきます(^-^)

他にも、今施工中のお家はこちらです!