塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

浜松市東区長鶴町Tさま外壁塗装工事始まりました!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

現場 2020.09.15 (Tue) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

9月施工の長鶴町Tさま邸、塗装工事が始まりました!

浜松市東区長鶴町塗装工事始まりました加藤塗装

軽自動車がギリギリすれ違えるほどの道で、袋小路の奥から二番目のお家なので、

足場を架設する時は、家の前にトラックが停まり一番奥のお家、その隣家、お向かいさんは

車で出入りする事がどうしても出来なくなってしまいました。

ですので、塗装工事の日程が決まった時点でご近所へ挨拶させて頂き、車が通れなくなる旨をご説明させて頂きました。

幸い、運転を卒業された方が多かった事と、お互い様だから、と言って下さり本当に感謝致します。

足場の中はこんな風に、職人が歩けるようになっています。

浜松市東区長鶴町塗装工事始まりました加藤塗装足場架設

足場を架設するとメッシュシートが被さり中がどうなっているのか気になりますよね(私だけですか?笑)

このメッシュシートは塗料の飛散だけではなく防音の役目もあります。(なので必ず必要なもの)

浜松市東区長鶴町塗装工事始まりました加藤塗装足場架設袋小路道が狭い浜松市東区長鶴町塗装工事始まりました加藤塗装足場架設袋小路道が狭い令和二年

これから3~4週間程度、塗装工事が続きますので施工途中の報告をまたブログにて

掲載していきますのでぜひチェックしてみて下さいね!

過去の塗装工事ブログはこちらです!

浜松市の塗装現場!屋根鉄骨ケレン作業、外壁塗装、雨戸塗装。外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装