塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

職人のスマイル頂きました♪Vol.2 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装

豆知識 2020.07.13 (Mon) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

職人のスマイル頂きました♪Vol.2という事でシーリズ化しましたこちらのブログ。略して「職スマ!」(^^♪

今日ご紹介致しますのは、加藤塗装のムードメーカー的存在です!

【浅原】

外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装職人スマイルおしゃべりが大好きでいつも笑っている印象ですが、仕事になると真剣そのもの。

仕事中に写真を撮っても笑っている顔が中々撮れず・・・(;’∀’)唯一この写真、笑っていますよね!?

職人スマイル頂きました♪浅原さんは細かいところまで気が付き、お施主様の気持ちに寄り添った塗装が出来る職人です。

【塗装風景】

高圧洗浄令和2年浅原スマイル外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装職人高圧洗浄令和2年浅原スマイル外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装職人

中塗り塗装職人スマイル高圧洗浄令和2年浅原スマイル外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装職中塗り塗装職人スマイル高圧洗浄令和2年浅原スマイル外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装職養生作業

コミュニケーション能力に長け、全人類いや全生物と仲良く出来るのではないかと密か私は思っています(笑)

コメント中塗り塗装職人スマイル高圧洗浄令和2年浅原スマイル外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装職養生作業