塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

日本流行色協会JAFCAが発表した2020年の色は「ヒューマンレッド」カラーシミュレーションブログ。外壁塗装のことなら浜松塗装専門店|加藤塗装

カラーシミュレーション 2020.02.09 (Sun) 更新

こんにちは。外壁屋根カラーシミュレーション担当の谷です。

昨年末に日本流行色協会JAFCAが発表した2020年を象徴する色は、

「human red (ヒューマンレッド)」

日本流行色協会JAFCA 2020年の色 ヒューマンレッド カラーオブサイヤー 外壁屋根 建設 建築 浜松市 加藤塗装 無料診断

”この色は、ファッションなどの特定の分野に向けたものではなく、

2020年のムードを象徴するさまざまなキーワードを包含した、

「テーマカラー」と言えるものです。”

(JAFCA 公式ホームページ引用)

2020年と言えば、

やっぱり東京オリンピックですよね!( *´艸`)

ヒューマンレッドの画像にも

陸上競技場のトラックがありますし♡

人間が限界に挑戦する一瞬一瞬を!

その躍動感を!

沸き肉躍る観客席!

日の丸を掲げた選手達!

林檎率いる演出陣がイベントを盛り上げる!(椎名林檎は無理やりか)

様々な想いを持ったヒューマンレッドがオリンピックにはある。

なんて、

かっこつけた言い方をしましたが( ̄▽ ̄)

実は、「外壁の色もヒューマンレッドのようなが似合うんです。

外壁屋根塗装 ヒューマンレッド パワーレッド 色 ブログ 浜松市 加藤塗装 流行色

破風や窓枠の白が、外壁の赤を引き立たせる!

外壁赤 屋根黒 ブログ ヒューマンレッド 流行2020 オリンピック 加藤塗装 浜松市 カラーシミュレーション オブザイヤー

雨樋も白に統一、屋根は無彩色で外壁の赤を邪魔しない!

外壁屋根塗装 赤 パワーレッド ヒューマンレッド アステックペイントジャパン エスケー化研 浜松市 加藤塗装 今年の色 流行

青空に映えるお洒落な

「赤いお家」が完成致しました♡