塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

キャッシュレス・消費者還元事業に関して、勉強会を10月5日開催!外壁塗装のことなら浜松塗装専門店|加藤塗装

イベント情報 2019.10.03 (Thu) 更新

いよいよ10月1日から消費税が増税され10%に突入いたしました。

外壁塗装については当然ながら軽減税率の適用はなく10%課税になりますので、皆様もせっかく塗装しようと思ったけど間に合わないと思っていた方も必見!

これから台風シーズンも終焉を迎え一年間で最も天候が安定する時期に入り塗装シーズンに突入します。だけどなんか消費税が上がっちゃって暫く様子をみようと思ってませんか。消費増税の助成金の一環としてキャッシュレス・消費者還元事業がスタートしました。

当社の外壁塗装についても消費者還元事業者としても認められ、増税前より更にお得になっています。この機会に是非一度足を運んでみて下さい。

令和元年10月塗装勉強会

開催場所 :浜松南ショールーム 浜松市中区砂山町341-20

開催時間 :AM11:00~  PM14:00~