今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 口コミ・評判の声voice

すてきな家に生まれ変わり感謝しています

2023.10.26 (Thu) 更新
  • すてきな家に生まれ変わり感謝しています
  • すてきな家に生まれ変わり感謝しています拡大

5点
すてきな家に生まれ変わり感謝しています。

1)加藤塗装のプランニング及び提案は分かりやすかったですか?満足度を五段階で表現すると、点満点

初めての外壁塗装で分からない事だらけでしたが、とても分かりやすく丁寧に説明していただき即決でした。

2)職員の初期対応及び店舗対応は如何だったでしょうか?満足度を五段階で表現すると、点満点

外壁の色をパソコンでシミュレーションしていただき、色々なパターンを時間をかけて説明して頂きとても満足のいく仕上がりになりました。

3)営業職員の説明及び対応は如何だったでしょうか?満足度を五段階で表現すると、点満点

丁寧な説明で屋根に関してカバー工法を提案して頂き安心して任せる事ができました。

4)職人の説明及び対応は如何だったでしょうか?満足度を五段階で表現すると、点満点

とても親切で相談した事にも丁寧に対応して下さり、安心して任せる事ができました。仕上がりも大満足でした。

5)弊社サービスのお客様の満足度を五段階にした場合には難点でしょうか?

満足度を五段階で表現すると、点満点

6)工事が終わってみて当社のサービスは如何だったでしょうか?なんでも結構ですご意見を頂戴できましたら幸いです。

最後まで親切で丁寧な対応で加藤塗装さんにやって頂き良かったと思っています。すてきな家に生まれ変わり感謝しています。

お客様の施工事例はこちら

すてきな家に生まれ変わり感謝しています 施工データ

工事内容 屋根カバールーフ工法外壁塗装