今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り 口コミ・評判の声voice

浜松市南区外壁塗装完了にともないアンケート頂きました。

2019.06.05 (Wed) 更新
  • 浜松市南区外壁塗装完了にともないアンケート頂きました。
  • 浜松市南区外壁塗装完了にともないアンケート頂きました。拡大

「丁寧に塗って下さって喜んでおります」とお褒めのお言葉頂きました。有難う御座います。

1)塗装業者を決められる際にどんなことで悩んでいましたか?

心から信頼のおける業者はどこにいるのでしょうか?

2)何がきっかけで加藤塗装をお知りになりましたか?

新聞広告、地元でもあるので、まずはお会いして確かめようと伺いました。

3)加藤塗装への発注をすぐにご決断頂けましたか?

ショールームで説明頂き、見積書を他社と比べても適切な価格だと思いました。

4)加藤塗装へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?

社長さんが信頼できると思いました。又、パソコンでカラーシミュレーションして下さった事

5)工事が終わってみていかがですか?

色も最後まで迷っていましたが、試し塗りで決める事ができましたし丁寧に塗って下さって喜んでおります。貴社の繁栄をお祈りしています。

 

浜松市南区外壁塗装完了にともないアンケート頂きました。 施工データ