塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

代表ごあいさつ|浜松市 静岡県 加藤塗装株式会社

YouTube動画 2022.02.28 (Mon) 更新

静岡県浜松市の皆さんこんにちは!外壁塗装の事なら浜松塗装専門店|加藤塗装です!宜しくお願いします!

いつも加藤塗装のHPをご覧下さり有難うございます。加藤塗装は、2022年をもちまして創業100周年を迎える事が出来ました!有難うございます。これから塗装を考えている皆様へ加藤塗装の代表取締役社長である加藤守啓よりご挨拶させて頂きます。この動画は後々、会社案内ページに掲載させて頂くものになります。取り急ぎスタッフブログにて公開いたします。

加藤塗装株式会社 代表 加藤守啓

こんにちは。加藤塗装代表の加藤守啓です。

私たちは「何よりも安心で、何処よりも美しく」をスローガンに外壁塗装のお手伝いをしています。

塗装は、建物のメンテナンスとして費用対効果に優れ、リフォームの中でもすごく注目をされている仕事です。

しかし、他業種からの参入や経験不足の業者などにより、施工後のトラブルが多いのも事実です。

私たちは塗装専門店として、丁寧で綺麗であることはもちろん、

きちんとしたパフォーマンス効果を発揮し建物をまもること

そして何より、お客様が気持ちよく暮らすことを

大切にサービスを提供しています。

加藤塗装には、高い技能を持った技術者がおり間違いない外壁塗装で、お客様の大切な財産をお守りする事をお約束いたします。

外壁塗装をお考えの方は是非ご相談ください。

おかげさまで加藤塗装は、創業100周年を迎える事が出来ました。有難うございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

加藤塗装のスタッフ紹介ページがリニューアル!

職人への質問や施工事例が更新されましたので是非ご覧ください!

加藤塗装にはどんな職人が働いているのかな?これを見たら加藤塗装の全てが丸わかり!

施工事例を見て、職人を指名する事も出来ますよ(^-^)

スタッフ紹介ページはこちら

集合塗装職人 鈴木さん 得意な工程 一級塗装技能士 リーダー プロ 施工責任者 施工担当 外壁塗装の事なら浜松塗装専門店加藤塗装 保有資格

外壁塗装・屋根塗装の事なら加藤塗装におまかせ下さい!

お電話からのお問合せはこちらをどうぞ!

現地調査・お見積りのご依頼はこちら

加藤塗装の会社案内はこちら