塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログblog

浜松市中区の塗装現場 屋根塗装完成 ALC外壁の上塗り塗装完成 浜松市外壁塗装屋根専門店の加藤塗装

現場 2018.07.09 (Mon) 更新

こんにちは!浜松市は梅雨明けをして今日はとても暑い日になりました!!

皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。水分と塩分を忘れずに。

浜松市外壁塗装屋根専門店 加藤塗装です!

浜松市地域密着で皆様に愛される塗装会社を目指して日々頑張っています!

浜松市中区の塗装現場へ行ってきました。

そこでは、屋根塗装が完成していました!

塗装前、下塗り塗装の記事はこちらです → 浜松市中区の塗装現場 屋根下塗り塗装 浜松市外壁塗装屋根専門店の加藤塗装

綺麗な色が出ていますね。

そして、こちらも浜松市中区の塗装現場になります!

屋内の外壁塗装、階段塗装が終わり、階段に使用した塗料と同じもので外壁の鉄部を塗装しています。

外壁の中塗り塗装、階段上塗り塗装はこちらです → ALC 外壁の中区塗り塗装、階段上塗り塗装 浜松市外壁塗装屋根専門店の加藤塗装

やっと雨があがったので、こちら↑の浜松市中区の塗装現場は明日から屋外外壁の塗装を開始致します。

そして、先週末から新しく始まった浜松市南区の塗装現場です。

こちらは工場の屋根を塗装します。

今、職人が塗装をしているのは屋根の上にあるダクトになります。

錆止め塗料を下塗り塗装をし、中塗り塗装に取り掛かっています。

中塗り塗装に使用している塗料はこちらになります。